ロストアークはどうなんだ

 

https://lostark.pmang.jp

 

こんにちは!

ロストアークCβT受かったので参加してみた感想です。

 

  • グラフィックはきれいだけど軽い

グラボがGTX960なんですが問題なく動きました。

ネトゲとしては十分なグラフィックだと思います。

  • アクションが特徴があって面白い

チュートリアル(スキップ可)を終わらっせれば上位職に転職可能なので

いろいろなクラスを試すことができます。

個人的にはハンターがスタイリッシでかっこよかった。

  • 街の住民などもフルボイス

イベントシーン以外の会話もフルボイスなのは雰囲気でて素晴らしい。

 

  • キャラクリの自由度がもう少し欲しい

髪型や顔などは最初からあるものから選ぶ感じです。

あまりこだわらないタイプなのですが声を選べないので

イメージと離れていると辛かった

  • クリック移動

lolのようなクリックで移動なのでなれない

結構アクション性もあるので辛い

  • スキル多すぎ

クラスにもよるのですが基本8個あるので全部使うのは難しい

半分ぐらいでも良かった

  • ダンジョン以外は普通の韓国産MMO

敵が大量に出てくるのはPT組んでいくダンジョンやイベントのみ

フィールドでは敵が4,5体のグループがいる感じなので

よくある韓国産MMOという感じ

 

もっとハクスラを期待していたのですが

なかなか難しいですね